このページは HOME > 公園長のブログ

公園長のブログ

公園長が園内のいろいろな出来事、景色をブログでご紹介♪

新緑の季節ですね。。。

一昨日から、中央公園西側にあります池と、

公園中央にあります噴水の清掃をしておりました。

池や噴水の水を全部抜いて、

底に溜まっていた落ち葉や泥を取り除きました。

 alt=""title=""   alt=""title=""

 

池に住んでいる鯉やカメも気持ちよくなったでしょうね。

汚れや詰まりの原因になりますので、

餌やりやごみのポイ捨てなどは、

くれぐれもなさらないようにしてくださいね。

 
 alt=""title=""

 alt=""title=""

 alt=""title=""

5月に入って、公園内のお昼時は県内あちこちの学校からの遠足で賑わっています。

芝生広場で昼食をとり、遊具で遊んでいる楽しそうな声が聞こえてきます。

みなさんの楽しい思い出になってくれるといいな~

 alt=""title=""  alt=""title=""  alt=""title=""

続きを読む >>>

作成日: 2017.05.18 | カテゴリ:ひとりごと | コメント(0)

このページの先頭へ

プロフィール

大淀川市民緑地外3運動施設管理事務所
所長 内田博之(うちだひろゆき)
㈱馬原造園建設所属。 指定管理者制度導入時より、同公園を統括管理。

プロフィール

<   2017-05   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

アーカイブ